2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイマックス、到着!

ベイマックス、映画で観れなかったので、DVDを購入。今日届いていたので、さっそく家族みんなで鑑賞。思っていたよりずっと良い作品でした。 ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] posted with …

大人だって、ねるねるよ。「くらべてねるねる」がぁ!!

「ねるねるねるね」シリーズで一番大好きなのがこれ!くらべてねるねる(パイナップル味+メロン味) 10個入 食玩・知育菓子クラシエフーズ (2016-02-08)売り上げランキング: 55,043Amazon.co.jpで詳細を見る子どものころから、このシリーズは好きだったんです…

パパでも大丈夫!「牛乳で作る チーズのポタージュ」

土日のご飯はパパの当番。特に朝ごはんについては、時間がないし、気合いもないし、なので、いつも菓子パンでした。でも、いいものを見つけました! 粉末と牛乳をまぜるだけ。しかも、おいしい。ちょっと肌寒いときは、さらにレンジでチンするだけ。これは大…

パパがコックになれる「予約でいっぱいの店シリーズ」!

スーパーで見るけど、意外と高くて、敬遠していたのですが、ついに手にしました! うーん、1人前。しかも、かなり手の込んでいる具。そりゃおいしいよなぁ。で、今回は、パスタも少し奮発して良い物を購入。ますます、お店のパスタになってきました。当然、…

日曜だから、「サントリー クラフトセレクト 3種」で3食!

ビールの香りが少し苦手だったのですが、ビールっぽくない香りのビールが出たということで、せっかくのお休みということもあり、朝昼晩と一気にチャレンジ!サントリー クラフトセレクト 3種セット 350ml×8本サントリー (2016-03-29)売り上げランキング: 171…