2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルックまめピカでついついパパもトイレ掃除

トイレの掃除って、専用のブラシだったり紙だったり、気持ち的に気合いが入らないとなかなかできません。なんとなく、かわいいパッケージと、トイレットペーパーを使って掃除ができるということで、こちらを使ってみました。 確かにトイレットペーパーがボロ…

シンハービール、円安だから輸入でさらに高級感!

ビールって最近飲んでいないなぁ。どうしても第3ビールが安くって。でも、ここ一番っていうときは、少し高級なもので乾杯したいんです。日本のビールもいいんですが、さらに上をいって、輸入ビールっていうのもさらに高級感があります。(円安だからなおさ…

ベジックスでお菓子でも健康志向!

子供が小さいので、お菓子が日常的に必要なのですが、あまりジャンクフードばかりになるのは、親として気がかりです。でも、天然素材の薄口だと、まったく食べないし。残って、親が食べるのですが、子供が食べないだけに、やっぱり、おいしくない。なんか、…

ゲロルシュタイナーで、腹一杯

ダイエットの天敵、空腹。そして、ついつい食べ過ぎてしまう食事。事前に野菜を食べたりしていたけど、どうしても食べ過ぎちゃうんですよね。で、フラフラーっと飲み物コーナーで入手したのがこちら!いわゆる炭酸水。味無し、カロリーなし。以前、コンビニ…