2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男でもキレイにはじけろ「チョコラBB スパークリング」

お風呂上がりは炭酸を飲んでいるのですが、カロリーをあまり気にしなかったので、すっきりはしますが、なんか、お腹がたっぽんたっぽん。コーラ系を飲むもんだから、カフェインもあり夜が眠れない事も多く。 でも、やめれなかったので、もう少し、健康に良さ…

ヤマキ バラエティセットで男のダイエット

暖かい日が続き、バテないようにきっちり食べていたら、お腹がぶよぶよになってきたので、これはやばいと、洋食から日本食に切り替えることにしました。 といっても、コンビニで蕎麦やおにぎりをたべていたら、ほとんと体重の変化はなく、むしろ増加しつつあ…

Jawbone UP2 (ブラックダイヤモンド)を購入しました!

初めて購入したUP24が1年半で故障。運動から、睡眠までこのUP24とiPhoneで管理していたので、それができないとなると、ものすごいストレス。そこで、いろいろ比較した結果、他のメーカーに浮気せずに、同じシリーズの新しいバージョンを購入することに。最新…

Jawbone UP24 (Bluetooth同期 ブラック)が壊れました!

2014年10月に購入したUP24ですが、昨夜、壊れました。当時、うれしくて、こんなこと書いてました。↓Jawbone UP24 (Bluetooth同期 ブラック)を買いました! 2週間ぐらい前から、バッテリーの持ちが悪く、本来は14日持つはずが、3日ぐらいで電池切れ。昨日は…