2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソイカラ(のり納豆味)

ソイカラはノンフライで、低カロリーなので、夜におなかがすいたとき、食べていたのですが、納豆味が出ました。納豆は、朝食べることが多かったのですが、寝坊したときでも、これなら手軽に食べられます。しかも、ネバネバしないし。夕食から朝食にシフトで…

カルピスサワー(ぶとう味と完熟マンゴー)

お酒があまり強くない・・・というかほとんど飲めないので、こういう飲みやすいのは大好きです。しかも、発泡酒と比べると、意外と低カロリー。カルピスは、子供の飲み物だと思っていたのですが、お酒でも、本気というか、いい割合でカルピスで割っているな…

ジョンソン スクラビングバブル クリーナー、掃除がここまで楽しいとは・・・

いやぁー、なんかこんなに掃除が楽しいなんて・・・。しかも、子供たちが率先して、掃除を手伝ってくれるようになりました。パッケージもそうですが、やっぱり、掃除用品っていう感じじゃない、おしゃれなのもポイント高いです!特に、トイレスタンプに関し…

チャレンジタッチが届いた(OSはアンドロイドだった)

我が家にチャレンジタッチが到着。ペンと充電器、カバーがついているのに、画面フィルターがついていない・・・。子供が使うから、まず、フィルターを100円ショップで購入し、カット。で、子供がスイッチオンしたら・・・、充電満タンじゃないので、先に進め…

DX妖怪ウォッチ、トイザらスでゲット!

チラシに載っていたので、子供と朝から並んで、ゲット。48個、限定だったそうで。でも、もう売り切れ。早い!

上林春松本店代表の上林秀敏さんに会ってきました!

綾鷹のお茶会で、上林春松本店代表の上林秀敏さんに会ってきました!日本コカ・コーラの「綾鷹茶会」に参加してきました。綾鷹の開発に協力した創業450年上林春松本店さんと本物の急須でのお茶会に参加してきました。場所は、「明治記念館」かなりの厳かな感…

ドレッシングなのい、ごちそうがマジックになるとは・・・

こんなの、ドレッシングじゃない!!すごすぎるーーー!!!ドレッシングなのに、焼き肉のたれとしても使えるし、応用がかなり広いです。これには参りました。冷蔵庫は、ドレッシングと、各種タレのビンがたくさんあるのは、特に小さいお子さんがいる場合、…

アーモンド・ブリーズ、子供の健康にも

アーモンドは健康に良いというのは聞いていたのですが、なにぶん、カロリーも高いので、あまり食べていませんでした。子供も、たまにお菓子に入っているアーモンドが好きなのですが、食べ過ぎるのもどうかなぁって思っていたのですが、こういうドリンクがあ…

土田晃之さん、アンディ・コールさん、香川真司さんに会ってきました!

ロシアの航空会社 アエロフロートさん主催の「マンチェスター・ユナイテッド トロフィーツアー」に参加しました。会場はこんな感じ(遠目)普段はシガナイふつうのサラリーマンですが、今回はPRESS・関係者として参加です。なので、さっそく、プレスカードをも…