カルピスサワー(ぶとう味と完熟マンゴー)

お酒があまり強くない・・・というかほとんど飲めないので、こういう飲みやすいのは大好きです。


しかも、発泡酒と比べると、意外と低カロリー。

photo:01



カルピスは、子供の飲み物だと思っていたのですが、お酒でも、本気というか、いい割合でカルピスで割っているなぁって感じる味でした。


しかも、グラスに注ぐと、色合いがいいし。


飲んで目で味合う感じのドリンクでした。


発泡酒だと、色合いはほとんどどのメーカーも同じだから、こういう差も大事だなぁと思いつつ、ママと二人でカンパイしました。


二人だと、2種類を半分ずつ楽しめるのもいいです。