ジョンソン スクラビングバブル クリーナー、掃除がここまで楽しいとは・・・

いやぁー、なんかこんなに掃除が楽しいなんて・・・。


しかも、子供たちが率先して、掃除を手伝ってくれるようになりました。


パッケージもそうですが、やっぱり、掃除用品っていう感じじゃない、おしゃれなのもポイント高いです!


photo:01




特に、トイレスタンプに関しては、ぺったんという感触が楽しいらしく、子供のイチバンお気に入りです。


といっても、毎日する訳にもいかず、1週間に1回ぐらいなので、そういう楽しみが、特に、掃除に関して子供に芽生えるとは思っていませんでした。


全体的に、グリーン調の色合いがいいですね。

いままで、バスやトイレ掃除=青っていう先入観を良い意味で壊してくれたと思います。


洗面所は、あまり掃除してなかったのですが、「プッシュ&クリーン」があると、なんかやっちゃうんだようなぁ。


掃除って、気持ち的になかなかやろうってならないのですが、ついついやっちゃうあたりも、よく考えていると思います。