抜歯13日目(痛み止めが効かず、お腹が下る)

痛い止めの効いている時間がだいぶ短くなってきて、効かなくなってきているようです。

 

それに加えて、今度は、体が痛みと痛み止めに付いていくことができず、おなかの調子が最悪に。

 

ゴールデンウィークも終わり、仕事をしているのですが、ずっと5日ぐらい寝続けていたので、体力が付いていけず、かなりフラフラ状態でした。

 

栄養ドリンクを飲もうにも、お腹の調子が悪いし、だからといって、食事からの栄養も、噛めないので、無理。

 

仕事終わりに、通院して、先生に「??」って思われ、痛み止めの薬を追加でもらっただけ。

 

泣きそうです。

 

つづく。