ドレッシングなのい、ごちそうがマジックになるとは・・・

こんなの、ドレッシングじゃない!!

すごすぎるーーー!!!

photo:01




ドレッシングなのに、焼き肉のたれとしても使えるし、応用がかなり広いです。


これには参りました。



冷蔵庫は、ドレッシングと、各種タレのビンがたくさんあるのは、特に小さいお子さんがいる場合、よくあるケースだと思います。

しかも、使わずじまいになるタレも多いでしょう?



このドレッシングで、うちは、冷蔵庫がかなりすっきりしました。


これ+ポン酢って感じで、まぁ、すっきりしました。


子供にも評判のいいドレッシングなので、たとえば、いままで、焼き肉のタレだと、大人用に辛口で、子供用に甘口だったのですが、これが1つでまかなえるし、なんか、すごいぞ!