アーモンド・ブリーズ、子供の健康にも

アーモンドは健康に良いというのは聞いていたのですが、なにぶん、カロリーも高いので、あまり食べていませんでした。


子供も、たまにお菓子に入っているアーモンドが好きなのですが、食べ過ぎるのもどうかなぁって思っていたのですが、こういうドリンクがあるとは・・・!


photo:01




しかも、カロリーが低い!

なのに、栄養が高い!

だって、ビタミンEたっぷり!


でも、味は・・・って思っていたのですが、非常に飲みやすいです。


着色料いっぱいのドリンクを飲むより、こういうのを飲んだ方がいいに決まっているし、うちでは、お風呂あがりにみんなで飲んでいます。


子供たちは、チョコ味がお気に入りですが、オトナは紅茶が人気。


それぞれの味がはっきりと違うので、飽きないで、この3種類を飲み比べています。


なんか、お肌のつやも良い感じ。


あと、カゼっぽいときに、なんか効く感じもします。