土田晃之さん、アンディ・コールさん、香川真司さんに会ってきました!

ロシアの航空会社 アエロフロートさん主催の


マンチェスター・ユナイテッド トロフィーツアー」

に参加しました。

photo:01




会場はこんな感じ(遠目)
photo:02





普段はシガナイふつうのサラリーマンですが、今回はPRESS・関係者として参加です。なので、さっそく、プレスカードをもらって入場。予約席に着席。
photo:03





プレス席からの会場撮影(近目)
photo:04





始まる前のマイクチェックとホワイトチェック
photo:05




で、いよいよ開始です!

まずは、ボールパフォーマンス
photo:06






オープニング
photo:07






土田晃之さんの登場!
photo:08







セルゲイ・A・モイセエフ アエロフロート・ロシア航空日本支社長
photo:09


全部日本語で話していました。スゴイ!
「成功するためには前進しかない」
といったことを話していました。
うーん、いいこというなぁ。



土田晃之さんとセルゲイさんのトーク
photo:10





マンチェスター・ユナイテッドのレジェンド、アンディー・コールさんの登場!
photo:11





4人のトーク
photo:12






チャンピオントロフィー
photo:13






土田晃之さんのトロフィー授与!?
photo:14





香川真司さんの登場!
photo:15


ビデオメッセージによる登場。





冒頭にあったボールパフォーマンス+土田晃之さん
photo:16


photo:17






クイズ大会と抽選大会!
photo:18


photo:19







閉会式
photo:20






会場は室外だったのですが、熱気があり、寒くは感じませんでした。

ファンやサポーターと一体になった感じでとても楽しいイベントでした。