Jawbone UP24 (Bluetooth同期 ブラック)が壊れました!

2014年10月に購入したUP24ですが、昨夜、壊れました。


当時、うれしくて、こんなこと書いてました。



Jawbone UP24 (Bluetooth同期 ブラック)を買いました!





2週間ぐらい前から、バッテリーの持ちが悪く、本来は14日持つはずが、3日ぐらいで電池切れ。


昨日は、何度充電しても、そもそも電源が入らなくなし、充電中にはバイブレーションがずっと稼働していたりと、ひと目で、


「あ、壊れたな」


って分かる状態でした。


1万数千円したのに、1年半しかもたなかったのってどうなんだろう。コストパフォーマンスは微妙。


ただ、この1年半、睡眠と運動ログをこれだけに依存していたので、昨日は夜、UP24を付けなかっただけでもなかなか寝れなかったです。


後継の機種は、かなり評判悪いので、違いメーカーのにしようかなぁ、どうしようかなぁ。