シンハービール、円安だから輸入でさらに高級感!

ビールって最近飲んでいないなぁ。


どうしても第3ビールが安くって。


でも、ここ一番っていうときは、少し高級なもので乾杯したいんです。

日本のビールもいいんですが、さらに上をいって、輸入ビールっていうのもさらに高級感があります。

(円安だからなおさら)

そして、輸入品だと、値段も選択要素の1つではありますが、ここぞっていうときって、パッケージで選んじゃいます。



photo:01



むふふ、なんか、高級感ありません?


久しぶりのビールですが、なんか、日本のとは違う感じ。


子供が小さいので、和食よりも洋食のおかずが多く、それにちょうど合う感じでした。


月に1回、ママと一緒に乾杯できる贅沢もいいもんです。