ベジックスでお菓子でも健康志向!

子供が小さいので、お菓子が日常的に必要なのですが、あまりジャンクフードばかりになるのは、親として気がかりです。


でも、天然素材の薄口だと、まったく食べないし。


残って、親が食べるのですが、子供が食べないだけに、やっぱり、おいしくない。



なんか、おいしくて、健康にいいものってないかなって思っていたところ、これがありました!

photo:01


歯ごたえもあり、アゴの訓練にもなるし、ちょうどいい塩加減もまた良いです。


なんといっても、野菜100%っていうのもいいです。


自分でどの野菜を食べるかっていうのも選択できるし、よくかめば、味もそれぞれ違います。


ドライフルーツとは違って、甘ったるくも無く、味が単一でもなく、小学生のおやつにはおすすめですよ。