2016-09-02から1日間の記事一覧

お総菜、おいしいし、健康的!

スーパーでお総菜を買っているのですが、まぁまぁ高いし、なによりちょっとしょっぱめ。 なので、自分で作る、ちょっと手軽なものがないか探索。 数分で作ることができるなんて、本当かなぁって思ったのですが、男子の私でも、まぁまぁ手軽にできました。 夕…

しぜん食感 SOY は健康おかし

昼食はスープダイエットしてそのおかげというか、夕方になると、お腹が減るんですね。 なんか良いお菓子、しかも健康的でカロリー抑えめのものを探していました。 大豆って、節分ぐらいしか食べていなかったので、どうなんだろうとって思ったのですが、パッ…

GOOD SOUP

昼食はスープでダイエット中ですが、少し高級路線でしかも、安心な素材を使っているものを探していてました。 まず、カロリーが少なく、しかも、おいしい! これに尽きます。 トマトはちょっとしょっぱかったので、お湯を足して飲むとまぁまぁの濃さに。 レ…

エビス プレミアムケアハブラシ ですっきりした

会社の昼食後にしっかりブラッシングしたいと思って、ハブラシコーナーへ。 まぁ、いろいろなタイプがあるのですが、しっかりと楽に磨けるタイプを探して。 いままでは小型のタイプを使っていたので、真逆のワイドタイプを使ってみると、まぁ、しっかり磨け…