男の育児休暇-第26日目(夕):すごい遠かった

疲れた。

すっごく疲れた。

ゲームコーナーで遊びまくってきました。

アンパンマンの3本立て。

かくれんぼうのゲームのやつと、空とぶアンパンマン号(ぱぱわっぷも一緒にのりました)、エアホッケー(5対0でぱぱわっぷの圧勝!)

そのあとに、ミッキーのコップとお弁当箱を買って、チュパチャプスのゲームのやつをして、ままっちにおみやげとしてスタバのラテとほうれん草のシフォンケーキ。あとみんなのタコヤキを買って帰りました。

すごーく遠かったのとすごーく疲れました。

電池は残り1個だったので、ヤバかったかも。

でも、ひめっちがまたいこうねっていってくれたので、また行こう!っと。