里帰り先に遊びに行ってきました

金曜日に会社終わったあとに、急いで長野にいってきました。
土曜日には帰ってこなければいけなくて、あまり時間がなかったのですが、栄養のある食事でカゼの調子が良くなってきています。

あかっちをばあばにみてもらって、今日は夕方にひめっちとままっちと3人で久しぶりのおでかけに。
ひめっちはゲームセンターで大張り切り!
クレーンゲームではあまりとれなかったけど、自分でやることが重要なので、ぱぱっちとままっちで見守っていました。
帰りにあまり話さなくなってしまったひめっち。
お手てがあったかい!
はしゃぎすぎて眠くなってしまったようです。
最初はおなかすいたっていうことで、地下でおにぎりとかいろいろ探していたら、台すくなPEE2を発見!でもすぐにPEE2を落とすぐらいにこっくり。
それで、なっとう巻きとPEE2を買っている間に、ままっちといっしょにひめっちは駄菓子コーナーに。
そこで起きて、ビー玉と光るボールを買いました。
ビー玉は前からほしかったらしく、すごく大切にしていました。
たった30円だけど、お金の問題じゃないんだなぁって少しカンドウ!
それから、今日は土曜日なので、いつもの時間の新幹線はないことが分かり、急いで帰ってきました。
急いでいたので、別れを惜しむ時間もなかったのですが、その方がかえってよかったのかなって車中でしんみりと考えていました。

うん、いい2日間だった!