一人留守番中:夏用の加湿器探しに…

あと1週間ちょっとで里帰りから帰ってくるので、今日はその準備です。

加湿器はハイブリッド型よりも温風型の方がカビなどもなくいいということで、いままではこちらを使っていました。

三菱 加湿器 SV-S507三菱 加湿器 SV-S507


だけど、暑い。最近は陽気もよくなり、温風加湿器だと暑い!

なので、今回はハイブリッド型を探しに秋葉原へ。

5点ぐらい回ったところで、石丸電器さんが一番安く、冬物処分ということで定価2万円のシャープの加湿器が8000千円で買えました!

石丸電器のカードを忘れていたのも、なんとかしてくれたし、ハイブリッド型の利用注意もアドバイスしてくれて、かなりいいです!利用方法があかっちのためだったので、ナショナルよりこちらをすすめられました。

石丸さん>コジマさん>山田さん>  …>さくらやさん>ビックさん

っていう感じで好印象です。

ネットで買ったほうが安いので、家電量販店さんも頑張ってほしい中、石丸さんはかなりがんばっていると思います。

日本人でおじさんが多く、異常に商品に詳しいっていうのも安心できます。

で、これから今まで使っていた加湿器のお片づけです。

天気もいいから、さっさと片付けちゃおっと!