ままっちは一人で外出中

先日のすくすく編集会議で、他のママさんからダントツにしたいことは…

ひとりの時間がほしい!

ってことでした。

やはりなって感じで、もうひとりの取材を受けたパパさんも

1分でもいいからママひとりの時間を作っているように心がけている

といってました。このところ、ままっちは一人で外出っていっても

ごみ出し
耳鼻科

ぐらい。あまり一人の時間が考えたらないので、昨日ままっちが一番したいことをする日を今日に設定しました。

題して、

ままっち一人旅!

旅・・・じゃないか。

今日は11時ぐらいから、外出しました。ままっちの希望はというと、

肩こりがひどいので、マッサージにいきたい
バーゲンなので、買い物したい

ということで、池袋に行くことに。

パパはみんなとお留守番です。

昨日のうちにお弁当作っておいたので、ひめっちとこれから食べます。

夜のご飯も炊けるようにセットしておいたので、とりあえず午前中にやることはやったかな。

それではいっただきまーす。