和田裕美の必ず結果が出せる営業法則 [ 和田 裕美 ]

和田裕美さんの新刊祭り第2弾の本です。

amazonキャンペーンにもちろん乗りました。

営業でもないエンジニアの自分がこの本を読んで何かヒントになるのがいいなぁって思ったところ…

和田裕美の必ず結果が出せる営業法則和田裕美の必ず結果が出せる営業法則


正直、ヒントだらけでした。

営業っていうのはクリエイティブな仕事だと以前、紀伊国屋さんで行った講演会で和田さんが話していましたが、こういう背景で話されていたのかとしっくりきました。

社会人として基本的ばかりが書かれている一方で、そういや、そういうことって注意されてないかもってドキッとすることが多いです。

いやぁー、今回も参りました。

和田さんの営業に関する考え方がよく分かり、共感できた本でした。

あぁ、自分の営業やってみたいなぁっていう感じになりましたよ。