龍の家でとんこつこく味のラーメン食べてきた

池袋に行って来たついでに、ラーメンを食べてきました。

今回は「龍の家」さん

龍の家


東武デパートの13Fです。

ちょっと高級感のあるラーメンです。

龍の家ラーメン


注文は「とんこつこく味」です。

麺は細めん。本当に細めんでした。

味はいままで食べたことのないとんこつ味で、まったりしたノウコクさ。

でも、脂っこいんじゃないんですよね、この味。

紅しょうがが入れ放題なので、たくさん入れたら、また別の味で、ちょっとあっさりした感じがとてもGOODです。

あまりにおいしすぎでテイクアウトもしちゃいました。

ままっちが帰ってきたら作ってあげるんだぁ。