明日は願書提出日だ!

明日は願書の提出日…。

うぅー。

キンチョーしてきた…。

えんぴつで下書きを完璧にしたママはこれから清書だそうです。

なので、ひめっちたちをパパが寝かしつけます。

明日はちょっと早起きして、願書提出にいってこなくちゃ。

あぁー、並んでいたらどうしよぉ。

並んで、おしっこしたくなったらどうしよう。

一応、ミニホッカイロとあった靴下を購入しました。

あとは、いつもの水筒にあったかい麦茶いれて準備完了かな。

あ、願書も持っていかなくちゃ。

うちはまだちびっこ二人がいるので、パパが願書出してきます。

途中で様子見にママたちがくるみたい。

なので、自転車では幼稚園に行けないのでスケボーでパパは行きます。

他の交通手段ないし。

任天堂DSも持っていく予定。

遠足みたいな気持ちにちょっとなってきました。

緊張して寝れないかなぁ。