パパサンタ、出動!

娘達にプレゼントを買ってきました。

ママと娘達がお風呂に入っている隙にね。

ひめっちにはこれ

おうちのレンジでかわいいプチケーキづくり!メガハウス プチケーキビュッフェ
おうちのレンジでかわいいプチケーキづくり!メガハウス プチケーキビュッフェ



そして、あかっちにはこれ

「くまのがっこう」がつみきになったよ♪【積み木 木のおもちゃ】ニチガンオリジナル だいすきおとつみき【1027PUP10】
「くまのがっこう」がつみきになったよ♪【積み木 木のおもちゃ】ニチガンオリジナル だいすきおとつみき【1027PUP10】



ベットにそれぞれおいてきました。

あと、パパサンタからの手紙もね。


ふたりともなかよくね さんた

上の娘は2歳後半からひらがなが読めるようになってしまったので、だませないことが多く困ることが割りとあったのですが、こういうときは読めることがうれしいです。


「ぱぱぁー、いいこにしていたらサンタさんくるかなぁー」

ってずーっといって、かなり前から妹の面倒もしっかりみているし、それはそれはとてもいい子でした。


娘の喜ぶ顔がたのしみだなぁ。

でもって、明日は朝早いだろうなぁ