今日はNHKさんの取材でした。

今日はNHKさんの取材を受けました。

男性のワークライフバランス、とくに育休の現実についての特集らしいです。

自分自身、育休取得エンジニアということもあり、自分の経験をバシバシ話しました。


エンジニアで、育休取得。(キャリアブランド)

それでいて、ワークライフバランスコンサルタントのパパであり夫でもあり。(パーソナルブランド)


パーソナルブランディングが着実に身についているのかなぁとようやく思えるようになってきました。


家に来てもらい、家族全員で取材を受けることに。


もちろん、全員、取材など初めてだったので、緊張しました。

子ども達はお昼寝したのですが、張り切りすぎて夜はすごく早く寝ちゃいました。


ちょうど、夕飯時と言うこともあり、

ナポリタン
・納豆スパ
・イカスミスパゲッティ

の3色スパゲッティを作りました。
(※驚かれましたが、いつも、会社がお休みの時はパパが食事作っているのでこちらは当たり前のことだったんですけどね)

放送は6月頭になるようです。