虫にさされて病院へ

上の娘が虫にさされて数日。

だんだん、水を持つようになってきたので、幼稚園終わったあとに、小児科にいってきたそうです。

パパの子どものころ、虫にさされたら、爪でバッテンしていた時代とは異なり、虫さされもきちんと対処しないといけないようです。

とりあえずは、薬をもらい、明日はプールならお休みだなぁって思っていたら、明日はプールが元々ない日でした。

ママは、午前中に幼稚園のママの懇親会があって、今日は病院行ったりとかなり疲れていました。

パパはこれから、洗濯と明日のお弁当の用意です。

今日はセミナーに行ってきたので、帰りが遅く、この時間からの家事は結構キツイです。

とりあえずは、効率的にこなさなくっちゃ。