ビジネスパーソンのための家計簿を買った

ビジネスマンですが、育児パパとして、家計簿はExcelでなんとなく付けていました。

ただ、それを振り返りもせずに、なんとなく、付けているだけ。

うちの奥さんは専業主婦なので、このままだと、だぶん、破産するなぁとこれまた漠然と感じていたのですが、現実に目を向けようと

ビジネスパーソンのための家計簿―本田直之式アカウントブック

を購入しました。

ビジネスパーソンのための家計簿―本田直之式アカウントブックビジネスパーソンのための家計簿―本田直之式アカウントブック
著者:本田 直之
販売元:主婦の友社
発売日:2009-07-02
おすすめ度:5.0
クチコミを見る



家計簿ということで、「主婦の友社」から出ているあたりが、本田さんの本気さが感じられます。

あまりにもかっこいいので、大事に使っていこうと思っているのですが、大学受験で、参考書をキレイに使って、志望校にキレイに落ちた経験があるので、今回はどんどん書き込んで使いこなそう…かな。