連休最終日、ひめっちとふたりでデート

連休最後だったので、ひめっちとふたりでおでかけ。

電車に乗って、かねてから希望していたココスに行ってきました。

ドラえもんのキッズセットが食べたかったので、大喜びです!

ココスは小学生まではドリンク無料だけど、バーミアンは3歳までの無料なので、4歳になったばかりのひめっちはとりあえず、今回もドリンク無料でした。

見知らぬ待ちにケータイで調べて行ったので帰りは、見知らぬ待ちの商店街にふたりともはじめての見学。

おかしのおかまちっていうお菓子問屋さんにいって、みんなのおかしを買いました。

そのまま帰路を来た道を帰ってもつまらないので、かえりは少し遠回りしてバスで帰ってきました。

かえりはさすがに疲れていたようで、だっこしようかっていったのですが、はずかしいようで、拒み続けたものの、結局は家の近くからだっこして帰ってきました。

パパは栄養ドリンクを飲んで、夕飯作っております、はい。