本田直之さんとのランチに当選しました!

本田直之さんの家計簿を購入し、ブログでその実践経過を書いて、抽選で5名だけランチのご招待&直接アドバイスっていう企画がありました。

詳しくはこちらに当時の募集があります。

で、なななんと、当選しました!

あ、ちなみに、対象の本はこちらです。

ビジネスパーソンのための家計簿―本田直之式アカウントブックビジネスパーソンのための家計簿―本田直之式アカウントブック
著者:本田 直之
販売元:主婦の友社
発売日:2009-07-02
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


ご対面は次の日曜日になる予定ですが、うー、なんか、もうキンチョーしてきた。

胸がいっぱいで何も食べれないだろうなぁ、きっと。

ちなみに、当日の模様はiphoneから随時レポートする予定です、ご期待ください。

他の当選者の方と事前に連絡取れないかなぁって思って検索サイトで調べているのですが、調べ方が悪いのか、いまのところ誰一人探せませんでした。

いずれにしても当日会えるだろうから、そのランチでの出会いを大切にして、「本田ファミリー」としてみんなで何かできればいいなぁ。