マクドナルドのケータイサイトの解約できました

iphoneにする前に、マクドナルドのケータイサイトに登録していたのですが、iphoneがケータイサイトに接続できないので、解約ができなくなっていました。

いろいろ調べて、iphoneでケータイコンテンツにアクセスする方法もあったのですが、この為だけに、そのソフトを入れる物ばからしいので、マクドナルドさんに聞きました。

インターネットで問い合わせたら、電話くださいっていうことで、面倒だったので、いままで放っておいたのですが、時間があったので、電話しました。

結局、電話して、解除番号をもらって、それを入れてケータイからメールしないとダメということです。

メールアドレスをiphoneにして変えていたらたぶん、さらにややこしいことになっていたように思います。