ベネッセの食材宅配を頼んだ感想


ベネッセ 食材宅配

を1週間お試しで頼みました。

その感想です。

初日から3日目まではめずらしいのか、すごく食べました。

ですが、4日から様子が変わります。

「カレーがたべたい」

ということで、作ったものを一切たべずに、白いご飯とレトルトのポケモンカレー。

今週、一番食べていました。

それから、残りの日もあまりすきじゃなかったらしく、普通のご飯と普通のおかずをもとめていました。

しかも、後半はものすごく作るの時間がかかったので、ママのがっかりは壮絶でした。

ただ、買い物をしなくてもいいっていうのが、この冬の季節、楽だったので、今度は、時間のかからないスピードプランを頼むようです。