キサラギって知ってる?

キサラギをDVDレンタルでかりてきました。

いやはや、ビックリ!

とても面白かったです。

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]/香川照之,ユースケ・サンタマリア,塚地武雅(ドランクドラゴン)
¥3,990
Amazon.co.jp

お金をかければいいっていうもんじゃないんだなぁって感心しました。

なんとなく、先を読ませつつ、それをひっくり返す展開が非常に多く、あっという間に見終えることができました。

昔、関西ローカルで、「テレビのツボ」というバラエティー深夜番組がありましたが、低予算でも、考えることで受け入れられるものはまだまだ多くあります。

1つの部屋で終始展開するあたり、舞台のような感じでもありますし、不思議な映画でもありました。

今でこそ主役級の俳優さんが勢揃いしているのも、すごいです。