二人でおでかけ

今日、パパは情報処理試験日だったのですが、天気もいいことだし、行くのはやめて、おねえちゃんといっしょに自転車でおでかけ。


クレヨンしんちゃんの映画をみたいということでしたが、映画の上映がはじまったばかりだったので、そこではなく、ブラブラと遠くに自転車で。


うつらうつらと後ろに乗っているおねえちゃん。


はなしかけても、返答がないこともしばしば。


まぁ、悪くない1日でした。


そのあと、帰ってきたら、うちは土日のご飯の支度はパパなので、チャーハンを作りました。


今回のチャーハンはパラパラにできて、おねえちゃんが3回もオカワリしてくれました。


ママもじょうずだけど、パパはもっとじょうずだね


とママを気遣うフォローも。


試験で一人っきりよりも、良い選択した、かな。