子育てスタイルの座談会に行ってきました!

男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!-IMG_0479.jpg


子育てスタイル さんの座談会に行ってきました。


座談会の参加者は自分を入れて3名。自分以外はママさん。


な、なんと、みんなアメーバのブロガーでした。


まちょさん


ちろりんさん



最初に本名をいっておきながら、ハンドルネームで進行するのはちょっと照れくさい。


座談会は1時間を予定していたようですが、予定をオーバーするぐらい盛り上がり。



パートナーと協力して育児をしているんだなぁっていうことと、ちょっと自分は育児をやりすぎているんじゃないかなって感じました。(これから手を少し抜こうかなぁ。)


実は、手持ちの資料では平日と休日のパパの1日を1時間単位でびっしり書いていたのですが、そこまで詳しく話す時間がなく、触れませんでした。


また、どこかの取材とかで使えるかなぁって思ったので、無駄ではないんですけどね。



帰りには、おみやげ買って帰りました。


元々、休日は家族との時間だったので、それぐらいして穴埋めしないと。