ママと大げんか!

なんとか定時に帰るものの、家に着いたら誰もいない。
ママのケータイに連絡するも出ない!

なに、どっきり?!

結局、幼稚園の催しで急に外出したということで連絡が来ました。

だったら急いで帰ってこなかったのに!
ケータイメール一本くれよー!

月末の月曜日は会社でやることいっぱいあったのに!

定時で帰るのは日中かなりの工夫をしてのこと。

でも、早く帰ることが日常化しているので、ママがそれが当たり前の行動、今日は洗濯もたたんでないし、なんか最近目立って来ました。
さすがに今日はがつんと怒りました。

やることやらないでの育児優先も時には考え物です。

いまは仲直りしましたが、なんかつかれたー。