いもうとと遊びまくった

朝からいもうとを連れて自転車で大型スーパーへ。


今日から始まっているポケモンの映画の前売り券で、明日の朝一の予約をしてきました。


おねえちゃんは、去年ぐらいからポケモンにはまっており、明日はおねえちゃんとパパのふたりで映画デート。


その、おねえちゃんは今日は体調がちょっと悪く、明日の映画を楽しみにしていることもあり、ママと家でゆっくりさせてあげたくて、いもうとを連れ出しました。


帰ってきて、お昼をみんなで食べて、パパといもうとは午前中の外出疲れで、ダウン。


二人してお昼寝しました。


お昼寝から起きて、またいもうとと外出。


おむつがないので、ボックスタイプで買いに。


そのあと、また、違うスーパーのペットコーナーへ。


帰ってきてから、娘ふたりをお風呂に入れて、夕飯。


今日はカレーでした。


疲れを乗り切るには、この栄養がうれしいです。


でも、パパは疲れがピーク。


栄養ドリンクでなんとかしのいでいます。