水だけで除菌 臭わない台所ふきん、スゲー!

子どもが小さいと、やたらめったら、こぼします。


特に夏場はふきんが大活躍するのですが、一晩たったら、すっごく臭い・・・。


毎日、除菌洗剤につけるのも、かなり面倒だし。


最近は、横着して、キッチンペーパーが活躍していたのですが、お財布が・・・。


今回、原田産業さんからこんないいものをプレゼントしていただきました!



男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!




箱から出すと、2枚1パックが5セット入っていました。


男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!





水だけでいいっていうことで、水でぬらしてしぼったら、こんな感じ。

紙っぽいけど、決して紙じゃないです。


男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!



「銅イオンの力で優れた除菌・消臭効果を発揮するフルガードクロス」

というなんかすごそうですが、まぁ実際にすごかったです。

だって、漂白剤のつけおき・天日干しとかしなくてもいいんですもん。

臭いに関して、とっても安心できました。


子ども達もこのスカイブルーの色合いがとても気に入っており、1人1ふきんになりました。