ネルミックスにいもうとがチャレンジ!

ネルミックスをすくパラ倶楽部さんからプレゼントしてもらいました。

$男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!


「対象年齢は6歳から」とありましたが、今回は2歳の娘がチャレンジ。

といっても一人じゃ無理なので、パパと一緒に作ります。

前回、おねえちゃんが作ったときに分かったのが、15分ぐらいで素材が徐々に固まってきてしまうこと。
(説明書に書いていますが)

なので、今回は、パパが素材をコネコネして、娘が型に素材をつめる役割。

そして、最後に、パパがしっかり素材をつめます。

前回より徐々にしっかり作れるようになってきました。

本当は黄色一色にしたかったんですが、どうしても他の色と混ぜたいということで、右半分がちょっとあれですが、まぁいいや。

$男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!