パパが選んだ「おねしょシート」

おねしょはあまりしないのですが、あかちゃんのときから使っていたおねしょシートがぼろぼろになったので、買うことにしました。


おねしょはしなくても、汗はすごくかくので、これから秋、冬になりますが、クールなものを調べて、これにしました!

クールラピッド吸汗・速乾おねしょシート (シングル用)
¥1,770
楽天


おねしょシートなんて、正直いらないなぁって思っていたのですが、ママさんのクチコミをみると、嘔吐下痢症のときに、このシートが役に立つそうです。


たしかに、こどもが体調悪くなるのは、秋から冬にかけて、意外と多いです。


インフルエンザもそうですし。



パパは買い物するときに、ものすごく調査します。


ちなみに、この品は3日ぐらい調べて購入しました。



調べすぎ?