ポケットモンスター ホワイト ブラック の特典付きが発売日に到着!

楽天西友さんで予約していた「ポケモン ホワイト ブラック」が発売日の今日の夕方到着しました!
予約受付中★2010/9/18発売予定★西友限定オリジナル予約特典付き【DS】ポケットモンスタ...



¥3,977

楽天

※モバイル非対応






予約受付中★2010/9/18発売予定★西友限定オリジナル予約特典付き【DS】ポケットモンスタ...



¥3,977

楽天

※モバイル非対応


しかも、特典付き。

さらに、安いし。

ただ、発売日には届かない可能性が大という注意書きがあったので、金額とのトレードオフで考えていました。

今日は届かないと思っても、やっぱり気になるので、昼間、近所のゲームショップに行ったら、売り切れ続出でした。

連休の初日だし、お子さんが、なぜか「敬老の日」前の祖父母に買ってもらっているようです。

さて、特典はこんな感じです。


男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!

ゲームは

ブラック:おねえちゃん

ホワイト:パパ

という割り振りになりました。

西友のオリジナル特典トートバックは、おねえちゃんといもうとの分です。