幼稚園に行きたくって仕方ないいもうと

妹は来年が入園。

ですが、プレスクールで幼稚園に週に1回行っています。

今週は祝日でお休みだったのですが、毎週行くのが習慣となってしまい、毎日、

幼稚園いきたいなぁ

っていっています。

今日はおねえちゃんが習っているリトミックの参観日。

いもうととパパも参観する予定だったのですが、いもうとが鼻風邪。

しかも、今日は10月下旬の陽気。

なので、家でパパとお留守番しています。

おねえちゃんとママが帰ってきたらすぐに食べれるように、今日はおうどんをパパが作っています。

ネギを焼いた鍋でそのまま作ったおうどん。

よーく煮込んで、いまはさまし中。

はやくかえってこないかなぁ。