明日、願書提出日!そして、このブログもおしまい!

いよいよ明日が願書提出日!明後日が面接!!

いやー、緊張してきました。

9時に受付ですが、いろいろ聞いてみると、6時を過ぎて並ぶと、午後に面接がなるようです。

娘はまだ2歳半なので、集中力がある午前中を希望。
終わったら、みんなでレストランでお祝いのご飯食べたいし。

ってことは、5時台に並ばないといけない計算。

しかも、明日の午前中は予報だと、「強雨」。

で、準備に関して。

・帽子
・マスク
・厚めの靴下
・カイロ
・水筒(あたたかい麦茶を入れます)
 →利尿効果の高いコーヒーや緑茶等はダメ
・携帯ゲーム
・雑誌

なんか、有名RPGの発売日みたいな気もしますが。

そして。

そして、このブログ「男の育児休暇とっちゃいました、ワーク・ライフバランスでいこう!」も、おしまい・・・!?