ドキドキな幼稚園の面接は明日!

パパは、朝3時間も雨の中、願書の提出で並んだので、おなかが冷えてしまったようです。

かなりグロッキー気味。

願書出したあと、家で寝れば良かったのですが、いろいろと普段できないことをしていたら、寝ることができませんでした。

といっても、洗濯とか、料理とかがメインですけど。

さぁ、明日は面接です。

いもうとにしてみれば、人生最初の面接!

おねえちゃんだって、ママもパパも通ってきた道なので、きっと大丈夫さ。

うーん、でも、我が家はみんな緊張する性格なので、大丈夫かなぁ。

このブログを見ているみなさんのエールをもらいつつ、明日、がんばってきますね!

じゃあ、今日はこのあたりで。

娘たちも寝ちゃったので、パパもそろそろ。

おやすみなさーい。