幼稚園児でも大人のファッション!?マルチファンクションアクセサリーだ!

最近、ファッションに目覚めつつあるおねえちゃん。


こう寒い日が続くと、ファッションよりも暖かさだと思うのですが、それって男の意見のようで、女性は、かわいさが重要のようです。


幼稚園に行くまでの歩いて10分が最近、寒いので、なにかおしゃれな物がないかと・・・。


ありました!



育児男子でいこう!

マルチファンクションアクセサリー「VeLops」




リンク先をクリックしてもらえると分かりますが、これほど利用用途が多くあるのは、オドロキです。


で、今回は、VeLopsさんから製品をプレゼントしていただきましたので、いろいろチャレンジ。


チャレンジしたものの、親がいいと思うのと、本人がいいと思うのは違うようで、おねえちゃんは帽子タイプが一番のお気に入りでした。



育児男子でいこう!

ただ、普段の幼稚園の通園では、指定の帽子があるので、マフラーっぽくして明日はチャレンジしようかなぁ。


それにしても、女の子って、5才でもファッションにうるさいんですね。


かわいーー!


っていもうとといっしょにかわりばんこに使っている姿をみて、微笑ましかったです


(そして、いつものように、いもうとと取り合いのケンカになったのも、また、微笑ましかったです。)