ポケモンセンターへ行く!

今日はおねえちゃんの念願のポケモンセンターへ行ってきました。

ママは美容院で、いもうとはパパの実家でお留守番。

それにしても、浜松町は遠かった・・・。

おねえちゃんは片道1時間弱にも関わらず、楽しみで楽しみで仕方ない様子。

行きはあっという間。

帰りは疲れて眠そうにしていました。

ポケモンセンターはすっごい人。

お店の中にもすっごい人。

お店の外にもすっごい人。

お店の外でみんな「すれちがい」を楽しんでいるようです。

パパはおねえちゃんと二人っきりのデートだったので、楽しかったけど、おねえちゃんは人が多くて疲れた様子です。

今日は早く寝ないとね。

ずっと欲しかった「エモンガ」のぬいぐるみをゲットしたので、それでずっと遊んでいます。

夜は、一緒にねるようです。