一家全員、カゼってあります?

パパは朝一番に病院行ってきて、カゼと診断。


インフルエンザじゃなかったから、よかったものの。


お昼前に、ママも子供たちも体調がいまいちだったので、続けて病院へ。


その間に、買い出しと洗濯とお昼の準備をパパしました。


途中でママからメール。


一家全員カゼだっていうことがわかりました。


みんな、年末で疲れているんだろうなぁ。


お昼寝もみんなで4時までしちゃいました。


明日はパパ、会社に行く予定なので、今日はママに育児をまかせてもう一眠りします。


あ、洗濯たたんでから寝ないと。


カゼ引き中は、汗かくので、パジャマやら下着やら、とにかく洗濯多いんですよねぇ。