仕事納めまであと数日

あと2日で仕事も年内はおしまいです。


明日でおわりの会社も多いみたいですが、明日から電車が空くので、出勤もまたいいかなぁって思っています。


仕事の量も減ってきたので、明日は少し片付けモードでいこうかなぁ。


で、年賀状、しまった!


まだ準備していませんでした。


これからがんばって書いて明日の朝一で、だだーって出しちゃおうかと思いつつ、今日も定時帰りで子供とばっちり遊びすぎでパパはお休みモードに入ってきています。


むむぅ。


早く寝て、明日の朝に年賀状しようかなぁ。


最近、健康の秘訣が、24時前に寝ることというのが自分の体と相談した結果、分かりました。


そこをくずさないよう、やっぱり寝ようっと。