みずほ銀、給与振り込みできず 最大62万人 !!しかも引き続きATM休止って

みずほ銀、給与振り込みできず 最大62万人 3連休もATM休止


ローンを組んでいてギリギリの預金で回している人は、かなり大変なことになりますよね。


今日もATM休止で、三連休もずっと停止。


一週間以上停止するってことになるんでしょうね。



それにしても、当初、地震義援金の振り込みが多かったという、地震の影響っていう言い訳、そりゃないでしょ・・・。


他のメガバンクは問題なく処理できているんだから。



春休みがはじまり、三連休に帰省する人も、お金がおろせないという事態が発生しているので、深刻です。



地震は東日本の経済に影響するといわれていますが、みずほ銀の障害は日本全国の経済に影響するんじゃないかなぁ。