「焼肉のたれ まんてん」でチャーハン、うまかったぁー

子育てスタイルさんのスペシャル企画で、モランボンさんから焼肉のたれ「まんてん」をいただきました!


モニター参加中!



土日の食事当番はパパなので、さっそくお昼に使うことに。


今日は焼肉のたれチャーハン!


仕上げにいただいた「まんてん」をくるくるっとフライパンにかけます。



育児男子でいこう!





はい、かんせいー!

育児男子でいこう!


みんなものすごい勢いで食べました。


パパも自分で作っておきながら、パーフェクトな出来。


さすが、「まんてん」というのは伊達じゃないですね。


考えたら、うちはモランボンさんの商品をいろいろと使っていました。



全部食べたいのをあえておさえて、翌日のお弁当に持って行くことが多いのですが、いずれもおすすめですよ。

モランボン 『プルコギ』 3-4人前
¥298
楽天


モランボン 『チャプチェ』 2-3人前
¥298
楽天