ラジアントヒストリア、育児中にするDSソフトベスト3に入る名作!

育児していると、寝る前のわずかしかゲームなんてできません。


それでも、自分の時間は必要です。


ただ、継続性の高いRPGに関しては、ゲームしながら寝てしまうもあるので、ストーリーがぜんぜん分からなくなり、ほとんどしていませんでした。


そんな中、このゲームは、過去や未来をいったりきたり出来るということで、ストーリーをおっかけやすいかなと思い、購入。


ミゴト、あたりのゲームでした。

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き/アトラス
¥6,279
Amazon.co.jp

主人公とライバルは、あることで、生き方に決定的な差が出てしまいます。


それは、


未来に希望を見いだすか、


過去に絶望を見いだすか、


です。

いやーかなりいいストーリーでした。