はじめてのファミリーディ

今日は日曜日でしたが、ファミリーディ。


っていうことで、みんなで幼稚園に行ってきました。


まず、ママが幼稚園のクラス係決めで、一足早く、幼稚園へ。


そのあと、パパと娘ふたりで幼稚園に合流。


パパはおねえちゃんと、ママはいもうとちゃんといっしょに行動していたのですが、途中で合流。


みんなで、ボウリングやボール投げ、工作などしました。


今日はとても良い天気であつかった為、娘達は、帰ってきて、シャワー。


パパといもうとちゃんは疲れて夕方にダウン。


夕寝しちゃいました。


おねえちゃんは、お昼寝せずにがんばっていますが、もうそろそろやばいかな。