病み上がり、早く帰れず・・・

昨日までダウンしていたのですが、今日から会社へ。


午前中は熱が残っているからか、フラフラ心地でしたが、なんとか仕事。


お昼はお弁当だったのですが、やわらかご飯のほぼ日の丸弁当(・・・とたまご焼き)。


それでも、半分ぐらいしか食べれず、薬を飲んで、そのまま、机でお昼寝。


午後は、薬が効いて、しかも寝起きだったので、さらにフラフラしていましたが、仕事をなんとかこなしていったのですが、定時には帰ることができず。


日中は、ママと娘ふたりとも、カゼの調子がよくなく、病院に行ってただけに、早く帰ってきてあげたかったなぁ。


明日もまた会社なので、今日はそろそろお風呂入って寝なくっちゃ。


休みに出勤して、体壊して平日休んで、また休みに出勤。


そろそろこのサイクルなんとかしたいなぁ。